SSブログ

今シーズン最後かなシリーズ、カシラダカ [カシラダカ]

P3140071.jpg
カシラダカもそろそろ移動しちゃいます。まだ居なくはないですがだんだん減ってきているなあって思えるようになりました。4月でも居ることはいるんですがカシラダカの頭部がかなり黒くなりますよね。
P2210326.jpg
ちょっと画像が悪くてすみません。
周囲の風景もだんだん緑が多くなりますが、この写真の時は全くない時です。

P3140075.jpg
今シーズンはあまり撮影できなかったけど、また来てねー。今度は是非ともベストショットを撮りたいですね。

さて、昨日はとっても寒くなりました。だって雪が待ってきたりとかするほどで0℃にもなりました。三寒四温、とはいえこの時期に0℃になると油断して風邪をひきやすくなりますから注意しないといけませんね。

そして昨日は遂に私の転勤が確定した模様なんです。というのも、私は実感がないのでなんともなんですが、ほぼ間違いは無いでしょう。今度行く所は新転地なので全く知らない所なんです。どんな感じなのかさっぱりわからないですがまあいつものように楽しんでいきたいと思います。ただ、今遠距離通勤ですが、今度行くところも180度変わりますけど遠距離通勤となります。来月になったら具体的に情報提供をしていきたいと思いますよ。
nice!(60)  コメント(3) 

nice! 60

コメント 3

hatumi30331

転勤ですか?
お疲れさまです。
環境の変化は最初大変ですよね。
これも春ってことかな?

今日も寒いけど・・・
いいお天気ですね。^^
by hatumi30331 (2015-03-24 07:17) 

まっちゃん

今年に入ってまだお目にかかっていないような...
挨拶もなく移動して行ってしまうんでしょうかね〜
去年はすぐ足元まで来てくれたのに。

by まっちゃん (2015-03-24 15:25) 

さとし

居なくなると思うと寂しいですよね。春は別れの季節?
by さとし (2015-03-24 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。