SSブログ

スタスタスタ [セグロセキレイ]

P5281650.jpg
セキレイが公園にいました。ここは自宅近所の公園です。
スタスタスタといつもながら軽快なステップで移動していました。鳥なのに足が早いですよね。

P5281657.jpg
トリミングしてみました。
一心不乱に移動しています。

P5281660.jpg
セグロセキレイにかぎらずセキレイは足が丈夫というかすばしっこいですね。

昨日も暑かったですが、今日はどうなるんでしょうか。

夜ぐらいから比較的涼しい風に変わってきたように思いますので、天気が良くないのかな?

今日から6月。早いですねぇ。新年とか言っていたのが昨日のことのように思えるのに。

nice!(36)  コメント(1) 

nice! 36

コメント 1

hatumi30331

セキレイちゃんは、散歩のお伴〜
いつも出て来てくれます。^^
チョコチョコ可愛いよね。
by hatumi30331 (2017-06-01 06:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。