SSブログ

岡山城でのコゲラ [コゲラ]

PC290218.jpeg

岡山城にある木々は大変野鳥たちには人気でいろいろな野鳥が来ていました。

その中でコゲラが目の前まで来てくれたので撮影しましたよ。

PC290281.jpeg
コゲラの後頭部は撮影できなかったので雌雄が分かりませんが、まあ、岡山城で見かけることができたので良しとしましょう。
IMG_9704.jpeg
12月30日、実は夕食をこのような場所でいただいておりました。
私はお酒がいまいち駄目なのですが、家族は呑兵衛なので注文したんです。利き酒せっと?みたいなメニューです。
PC300394.jpeg
それでわたしはこちらのビールを頂きました。
岡山地ビールらしいです、独歩。詳しくはメーカーHPへ

nice!(31)  コメント(0) 

nice! 31

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。