SSブログ

ツグミと当選と [ツグミ]

P2111737.jpeg

冬は気温が低いので空気が澄んでいるから綺麗に撮影できることが多いです。

今回はツグミが逃げないでくれたので激写してみました。

P2111728.jpeg
最近のツグミは地面を走る?歩く?飛ぶ?ことが増えましたね。
P2111744.jpeg
激写してみてみると面白い表情なのは言わずもがなですが、ツグミは特に眉毛?の部分が発達というか特徴的なんで面白いですよね。
☆☆☆---------話は変わって--------☆☆☆
昨日はほんと色々あったんですが、それは後日機会があった時にご紹介します。
そんな色々あった中の一つですが、景品が当たりましたー。
嬉しいですねぇ。
何が当たったのか、
IMG_8297.jpg
この写真は8月に松本市へ行った時のものです。
スタンプラリーをやったんですが、これが実は景品も当たることになっていたので、応募をしておいたんです。
IMG_0251.jpeg
そしてこれが応募しておいた結果、A賞当選品が届いたということです。
IMG_0253.jpeg
当選品はなんとおやきセットです。
これは20個ほど入ったものです。嬉しいですねぇ。
早速食べましたよ。うまかったですよ。
IMG_0254.jpeg
今頃に当選と言われてもすっかり忘れていました。
忘れていたところだったので、嬉しさ倍増です〜。^^;

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

美美

おやき、美味しいですよねヘ(゜▽、゜*)ノ ジュル♪
by 美美 (2020-03-09 19:32) 

doudesyo

美美さん
いやあ、おやきの種類が沢山あって、これらを食べることは今までなかったので、美味しかったですよ。^^;
by doudesyo (2020-03-10 20:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。