SSブログ

ホオジロも暑いよね [ホオジロ]

P8021005.jpeg

いつも元気なホオジロです。

暑くてもほんと元気に太陽に向かって囀っています。見ている方が心配になりますよ。

大丈夫?

暑くない?

当然こたえてはくれませんが、ホオジロは元気に囀っているので大丈夫なのでしょう。

P8020997.jpeg
正面顔をゲットしました。
P8020992.jpeg
元気なホオジロを見るたびに元気をもらっているので、これからも元気に新型コロナウイルスと熱中症と予防を純分にして生活していきたいです。
IMG_1220.jpeg
昨日はお盆なのでお墓参りもしているのですが、新盆でもあり、お坊さんが自宅へやってきました。
ですので、暑くない様に気にしながらお坊さんもマスクしながらで大変な様子です。ご苦労様でした。
写真は安達太良山です。
IMG_1224.jpeg
新盆ですので、1年も経つのかと思うと少し寂しいと言うか故人を忍ぶにも現実的ではない様な複雑な気持ちですね。
写真は吾妻小富士が見えるはずのところで撮影。残念ながら雲に覆われて全く見えませんでした。

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。