SSブログ

秋のキジバトと吾妻小富士と [キジバト]

PA210298.jpeg

電線にいるキジバトです。

秋でも夏でも変わらない風景ですよね。

今回は秋のキジバトです。

PA210299.jpeg
トリミングしてみました。
まさか瞳に秋の風景が映り込んでいると面白いなあって思いましたが、やはり無理ですね。
PA210307.jpeg
秋の・・・というのは、後ろ姿と紅葉だったんです。
が、やはりイマイチでしたね。申し訳ございません。^^;
PA311627.jpeg
これなんだかわかりますか?
地元でも有名な、吾妻小富士です。
いやあ、初めてこの角度から撮影しました。ここは何度となく野鳥撮影で行っている公園の天辺からの風景でいつもなら次の写真の様に撮影をしていました。
IMG_1553.jpeg
これは安達太良連峰です。
ですが、なんとなく気になったので、北側にある山々にカメラを向けてみたのです。
すると、あれれ、吾妻小富士が見えるじゃありませんか。ということになりました。
PA311630.jpeg
デジタルテレコンで撮影。2400mm相当。
吾妻小富士の山頂円周部が見えます。もっと綺麗に撮影できたらもしかすると人が確認できるかも。
まあ、無理ですけどね。
PA311632.jpeg
吾妻小富士から見て西側にある噴気が出ている崖。
中央部に噴気が出ているのですがわかりますか?
これほど撮影できるというのはびっくりです。
分かる方には普通なのかもしれませんが、私はとても驚いています。^^;

nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。