SSブログ

愛嬌のあるモズ [モズ]

PA250956.jpeg

こちらを見て堂々と頭をかしげる仕草をしてくれました。

この時期はモズの高鳴きでうるさいほどですが、この時はこのモズは全く鳴くことはなく私が近づいても平気でした。

ということで愛嬌いっぱいの百舌をご覧ください。
PA250959.jpeg
本当に私の姿丸見えだったのですが、逃げることもなく撮影をさせてくれたんですよ。
こういうことは稀にあるのですが、やはり綺麗に撮影できると嬉しいですね。
PA250961.jpeg
姿勢が変わりました。
ついに逃げるのか?と思いましたが、このまままたしばらくいてくれました。
PA250962.jpeg
綺麗に撮影できた方なので、トリミングしてみました。
またお会いできることを祈ってこの場を離れましたよ。
モズも愛嬌たっぷりにいてくれると撮影しても楽しいですね。^^;

nice!(42)  コメント(0) 

nice! 42

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。