SSブログ

地面に降りて何を食べているのかな、ヒヨドリ [ヒヨドリ]


ヒヨドリです。

ヒヨドリは留鳥だしどこにでもいるし、結構血の気が多いのかその他の野鳥を追いかけ回しているのをよく見かけます。

そんなヒヨドリなのですが、私はなぜか地面にいるヒヨドリを見かけたことがないんです。多分。

このように地面にいたのです。
どうですか、愛嬌のある顔をしていますよね。
そして、このように何かを食べています。
植物なのかなあ。わかりません。
通常はこのような感じで何かの上にいるんですよ。
人工物の上だとやっぱりイマイチですね。^^;

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

mayu

かわいいお顔ですね(●´ω`●)
by mayu (2021-03-17 11:41) 

doudesyo

mayuさん
凶暴な?ヒヨドリもあどけない顔をする時もあるんですよね。^^;
by doudesyo (2021-03-18 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。