SSブログ

じっとしていたんだ、ノスリ [ノスリ]


じっとして動かないでいたんですよ。

何かを狙っているのは分かりますが、そうそう餌が見つかるほど野生は甘くはないです。

とはいえ、動きがないと記事にもしにくいなあ。(笑)



少しだけ振り向いてはくれるんです。

でも正面顔とか、吠えているとか、そんな表情は見せてくれませんでした。



まあ、のんびりとしてくれただけでもありがたいのですけどね。

最近、夏鳥もなかなか見つけられずにいます。今シーズンはちょっと難しいかもしれませんね。




いつもの通勤途中の公園です。

ここには藤棚があり、かなり大きな藤が咲いています。

春から夏へ季節が変わる前に梅雨があるはずで、こちらはいつ頃から梅雨入りするかな。

また、気が早いですが、梅雨明けはいつになるかなあ。^^;


今日は N-BOX/助手席の窓を割ってしまったのでその修理のための代車を取りに行きます。

通常のN-BOXならすぐに部品は入るそうで、仕方ないですが部品が来るにはまだまだ先となります。

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。