SSブログ

んー遠い、カイツブリ [カイツブリ]


かなり遠くに何かいるなあとカメラを向けてみました。

正体は不明、それでも記録は撮っておこうと撮影したものです。

どうですか?

カイツブリだと思います。ただ、あまりにも遠くてよく分かりません。



そして、これは正面顔・・・のはず。

カイツブリだと思いますが、この時期既に夏羽の様ですね。

こんな写真を紹介しなければならないというのは情けないなあ。


いつもみていただいている皆様には申し訳ないです。


次回は少なからず綺麗な写真をご紹介できる様頑張ります。



スノーフレークかな。

スズランかと思いきやさにあらずですね。

職場の片隅に咲いていたんです。誰かが植えたのでしょう。

気づかなかったです。^^;


今日は、眼科通院の日です。

左目がダメになって早8年。最近は手術するとかはなく安定して来ていると思うのですが、油断はできません。

右目もいまいちだし、だんだん厳しい状況になって来ています。

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。