SSブログ

アカゲラが同じところにいたんだ [アカゲラ]


アカゲラです。

前回の記事のアカゲラともしかすると同じ個体かも知れません。

この写真は、前回のアカゲラの記事で使用した撮影の日から1週間後となります。

それなのに同じところにいましたよ。

しかも今回も同じく、けっこう目の前にいても逃げませんでした。
こんなことってあるものなんですね。
頭頂部をゲットしました。
この角度で頭頂部を撮影できたのは嬉しいです。
そして、半目状態です。
目蓋?が大きいので分かりやすいですね。
人間とは違って上下閉じではなく、前後?閉じとなります。
結構目の前でいても逃げなかったので動画撮影をしましたよ。
それではご覧ください。^^;

nice!(16)  コメント(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。