SSブログ

元気いっぱい、ホオジロ [ホオジロ]


ホオジロが元気よく囀っていました。

通常なら春先から聞こえてくるはずなのですが、今シーズンは私はなぜか聞こえていなかったのです。

寂しかったなあ。

なんて思っていた矢先、ホオジロの声が聞こえてきたんです。

ん?
って感じで一度囀りをやめたところ。
私に向かって正面顔を披露してくれました。
隈取りの顔がとにかくおしゃれ。
元気を披露しまくってくれたので、元気な顔がみれました。
またお会いできると思うので、今度も撮影をしたいですね。

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。