SSブログ

連日の暑さの中のモズ [モズ]


モズです。

暑い日が続いていました。でも台風の影響で昨日は少し暑さが和らぎました。

そんな暑い日のこと、モズが2羽いたんですよ。



あちらこちらから飛び交っていました。

撮影したのは、若モズかな。メスかな。



ただ、葉が繁っているので、葉枝かぶれが酷くなります。


飛び出しを狙ってはいましたが、どうしても顔に枝がかぶります。

ま、仕方ないですね。


昨日もどうにも体調がイマイチ。

仕事を休みにしているので、ずーっと自宅にいました。

鳥撮影もしたいところですが仕方ありませんね。^^;


そしてついに東京2020オリンピックが終了しました。

あっという間でした。アスリートの皆さん、感動をありがとう(ARIGATO)!

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。