SSブログ

のんびりコガモと雪と [コガモ]


コガモのメスです。

のんびりしていますねー。

羽繕いに夢中です。


まだ暖かい時だったので、のんびりしながらのコガモを撮影していました。
目を閉じるとうっとりして羽繕いしているように見えますね。
ところが、昨日は一気に気温も低くなり、なんと今シーズン初の積雪でした。
いやあ予想しなかったです。
低い気温と言ってもマイナスではありません。一昨日のマイナス3度よりは暖かいのですが、雪が積もると見た目が寒くなります。
庭に積もった雪
まだまだべちゃべちゃな雪でした。
それでも、木々を覆うほどに積もっていました。
よく見ると溶けて来ていました。
シャーベット状になっているのがよく分かります。^^;

nice!(26)  コメント(0) 

nice! 26

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。