SSブログ

冬になって来ているんだね、カイツブリ [カイツブリ]


カイツブリです。

すっかり冬羽になって久しいですね。

もう12月も2日目、そりゃあ冬ですよね。

でも、一昨日のマイナス3度だった次の日、すなわち昨日は6度もありました。

夜中雨が酷くて何度も起きてしまいましたよ。

お腹を疲労してくれました。
のんびりでいいですねえ。
正面顔狙いましたが、これが限界でした。
んー惜しい。(笑)
ということで、冬にどんどんなって来ているぞということで、カイツブリを披露でした。
いやあ、バスの本数が減らされた影響は計り知れず、ちょうどいいバスの本数が2本も削られちゃあほんと大変です。
2日連続で、走り込みになってしまいました。1日概ねですが通勤するだけなのに7kmぐらい走ったり歩いたりしています。全く持って困ったものです。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。