SSブログ

なんかある?ハクセキレイ [セキレイ]


いつもの通勤途中の公園です。

ハクセキレイがいるのですが、今回は、何やら上空が気になるようです。

しばらくこの上を見ているような首を少し傾けたすぐさのまま止まっていました。

ですので、撮影チャンス!

今度は伸びをして上を気にしています。
この時、上空に猛禽類が飛んでいた・・・、とかいうなら分かるんですが、何もなかったと思います。
何が気になっているの?ハクセキレイ。
ということで、上が気になるハクセキレイでした。
今日から12月ですよ!
もう12 月です。
いやあ、12月です。
えっ?12月?
ということで、早くも12月になってしまった実感が出て来ました。
寒いですよね、昨日の朝もマイナス3度!でした。
冬ですよね。ほんと、冬です。早すぎます。^^;

nice!(22)  コメント(0) 

nice! 22

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。