SSブログ

冬鳥のカモものんびりと [野鳥一般]


コガモとんー、右側は誰だろう。マガモっぽいかなあ、ちと分からないです。

でも、のんびりと寝ております。

少し暖かいとのんびりとしますよね。
ミシシッピアカミミガメものんびり甲羅干し。
暖かい日もありますが、どんどん寒くなっております。
昨日の朝は、霜が降りていました。
自宅近所の路面温度計はマイナス2度でしたから、ついにマイナス気温がやって来ましたよ。
寒いですよね。
拡大してみました。
新型コロナウイルスも気をつけなければなりませんが、寒暖差が激しくなって来ましたので、体調管理にはご注意ください。^^;

nice!(27)  コメント(0) 

nice! 27

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。