SSブログ

真っ赤なベニマシコ [ベニマシコ]


それは突然でした。

フィ、フィ、フィフォってベニマシコの声が頭上から聞こえてきました。

ただ、ここは職場です。

通勤したばかりの玄関に入る前です。ここは結構街中だし住宅街でもあります。

こんなところにまさかベニマシコが・・・って疑いましたよ。

ご覧ください。
もう紅色じゃなくて赤い色です。
朝日を浴びていることもあり、赤色が強調されています。
デジタルテレコンで撮影。
まさか職場に来てくれるなんて。
おそらく、餌場から餌場に移動する途中に寄っただけだと思います。
近くに餌場はありませんので、移動途中だったと考えるので妥当です。
そうであればもうここには来ることはありません。
いや、実際に今まで来たことはありません。
ほんとそれは突然にやってきました。嬉しかった。^^;

nice!(23)  コメント(0) 

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。