SSブログ

ツバメの学校は2回目かな [ツバメ]


自宅前の電線です。

以前に一度ツバメが巣立ったことを記事にしました。

あれからまた2ヶ月近く、ツバメの学校が再度登場です。

ということは、2回目の子育てなのかな。
子供たちは元気そうですね。
ツバメもあと一月もすればいなくなってしまうんですよね。
いや、もうちょっと先かな。
でも、あと少しです。
今シーズンも早くも後半ですね。
早く夏鳥たちを撮影しないとなあって思うんですが、出会えるところに行かないと見ることはできないです。
んー、困ったな。^^;
フィアット500cです。
久しぶりにオープンドライブをしました。
4年目ですが、走行距離はまだ8700kmほど。
ガソリンが高いですが、年に1・2回ぐらいしか入れないので、苦痛ではありません。

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。