SSブログ

ヤマセミがいないので [野鳥一般]


ネタもないので、私が描いたヤマセミをどうぞ。

ヤマセミを初めてアクリル絵の具で描いてみたんですよ。

いや、F50号のキャンバスの一部に描いてみましたよ。

ヤマセミとは最近全く出会えてなくて、1年も出会えない感じです。
ま、そういうこともあるよね、って感じでのんびりと待って入るのですが・・・。
昨日の朝です。
バスからの風景なのですが、安達太良山がすっかり雪化粧していました。
今もかなり寒くてみぞれから雪になりそうな感じです。
私はほとんど車を運転していませんが、車で通勤の皆様寒さが一段と厳しくなってきていますので、路面の凍結にはくれぐれもご注意ください。^^;

nice!(17)  コメント(2) 

nice! 17

コメント 2

へこきあねさ

素晴らしいです。まるで写生のように生き写しです。
野鳥観察だけでなく、このような素晴らしい技能もお持ちなのですか。野鳥への愛がよくうかがえます。
ヤマセミ、どこに行ったのでしょう? 中山間地が少なくなった?
by へこきあねさ (2022-12-06 17:03) 

doudesyo

へこきあねささん
ま、絵を描かないといけない人なので、これはリハビリみたいなものなんですよ。ほんと申し訳ないです。^^;
by doudesyo (2022-12-07 20:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。