SSブログ

フェイント大好き、ノスリ [ノスリ]


ノスリです。

近所です。

いつものように、ノスリがいたので撮影しました。

ところがこのノスリ、フェイントを仕掛けるんですよ。

全く、もう。

と言うことでフェイントをご覧ください。
いかにも飛び出しそうです。
飛ぶよ、飛ぶよ。
あ、飛び出したー。
と見せかけて、翼をおろしただけー。
って、フェイントかけないでー。
お、体制を変えましたよー。
これは、飛び出すか。
あ、飛んだー。
と見せかけて、元の位置に着地ー。
なんと言うフェイントでしょう。
こちらを見ながらのフェイントです。
もう、まったくー。
どうだと言わんばかりの正面顔です。
いやあ、フェイントがうますぎで、ピント合いません。
流石に、フェイントしすぎで諦めたのでしょうか。
明後日の方を向きました。
えええー。
明後日の方を向いていたのでまさか飛び出すとは思っていませんでした。
飛び出し撮影失敗しました。
そんなフェイントなんてありなのぉ。
電線に到着。
フェイントがうまいノスリです。
どうだと言わんばかりです。
今回のノスリは、とてもフェイントがうまくて、いつもなら結構飛び出しを撮影できるんですが、やられました。^^;

nice!(19)  コメント(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。