SSブログ

またまたツグミです、驚いたかな [ツグミ]


ツグミです。
またまた登場しました。
今回は、前回予告?した通り、平地にやって来たツグミを撮影しました。
ツグミは春になると平地にやってくるので、だんだん移動しているんだと実感します。
正面顔もゲットしました。
ちと怖い顔ですね。

ところが撮影した日ではないのですが、昨日はなんと雪が積もりましたよ。
分かりますか?屋根に雪が積もりました。
なんか寒いなあって思っていたんです。
でもまさか雪が降るとは・・・。
フロントガラスにも雪が積もりました。
撮影したツグミたちも驚いたかもしれません。^^;

nice!(20)  コメント(0) 

nice! 20

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。