SSブログ

街中でもいるけど似合うのは・・・、ノスリ [ノスリ]



ノスリです。

ノスリはイマイチ季節感が出ませんね。
まあ、留鳥なので仕方ないのですが。
今回は逆光なので、写真もイマイチでした。
さてこのノスリはどこにいるでしょう。

これから飛び出すのでみていきましょう。
スーッと飛び出して飛んで行きました。
逆光なのは残念ですが、これからノスリの行った方に何があるのか分かります。
どうですか、バッチリわかるでしょ。
そう、街中へ飛んで行ったんです。
こちらも街中を飛んでおります。
なんか絵にならないですねぇ。
私が歳だからそう思うのか、今の若者なら街中の方がしっくりくるのでしょうか。
背景が自然だと安心します。
ということで、ノスリが行った先は街中だったでした。^^;
昨日の帰りです。
毎日5kmを歩いたりジョギングしたりしながら帰るのですが、途中にある大きい公園では、桜のライトアップがまだ続いていました。
よく見ると、ライトアップするライトの光は同じではないことに気づきました。
手前は青色、続けておくはオレンジ、黄色、赤といろいろな色をわざと使っている様です。
こう色とりどりだと落ち着かないかなあ。純粋に桜の色がライトアップされた方が私は嬉しいかも。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。