SSブログ

桜とメジロ [メジロ]



桜とメジロを動画撮影しました。

是非ご覧ください。

ウグイスもホーホケキョって入ってます。

今回は桜が満開だったので、メジロを探して撮影をしましたよ。

それでは写真をご覧ください。
メジロは桜に夢中でじっとしていないんですよ。
だから撮影は短時間で終われる様にしました。
飛び出す瞬間。
そしてメジロがいかに桜が大好きを物語るドアップです。
なぜ桜が大好きなのかわかる理由は、嘴にあります。
嘴に桜の花粉がものすごくついています、これで分かりますよね。
群れでメジロはいましたから、声も華やかでした。
メジロたちが夢中になる桜ですが、あっという間に桜が満開となりメジロたちが喜んで採餌していました。
桜とメジロもなかなかいいものですね。
ということで、桜満開、メジロも沢山いた記事でした。^^;

nice!(21)  コメント(0) 

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。