SSブログ

晴れた日に接近ジョウビタキ [ジョウビタキ]


天気がよいので、もっと接近したくなりました。
ジョウビタキ君も結構私を気にしない様子。これは近づけるかも。
目の写り込みまで接近したいなあ。とはいえ、そこは野鳥、なかなか難しいですね。
このジョウビタキ君は、虫を空中でとらえる仕草も披露してくれました。なかなか、見せてくれます。
すべてノートリミングです。






こんなに近づけたので、もっと接近してみようと思います。


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

deco

太い木に留まっている姿もカワイイですね^^
by deco (2007-11-29 20:19) 

doudesyo

Decoleさん、今晩は。niceありがとうございます。
実は、この最初の写真が一番お気に入りなんですよ。振り向き美人見たいで、いいなあと思っています。
by doudesyo (2007-11-29 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。