SSブログ

きれいなダイサギ [ダイサギ]


カワアイサとともにダイサギもいました。
ダイサギが6,7羽ほどいて、大きいので迫力がありました。そのダイサギですが、魚を狙って川面にうまく嘴を付けて餌をとっていました。その様子が撮れたのが嬉しかったです。
ダイサギはやっぱりきれいだなあ。波紋とともに奇麗です。



魚をゲットしているんですよ。ちょっと小さかったかな。


nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

deco

ダイサギって大きくて真っ白で絵になりますよね^^
by deco (2007-12-24 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。