SSブログ

熱が出た [野鳥一般]

__.JPG
昨日の昼頃から熱が出始めて37.5だったのが3時間後には38.5になりました。

同僚たちは早く病院にいってインフルエンザかどうかも診てもらったほうがよい、異常な熱の上がり方だからと心配してくれるだけでなく、仕事も私の分をやっておくからと本当良い方々ばかり。

それで若干早めに仕事を切り上げて病院に行きました。

診断の結果インフルエンザではないが簡易検査なので、インフルエンザの疑いと言われましたよ。

何にせよ、この連休は休日出勤の予定でしたが、これもキャンセルとなりました。


この際連休は寝ていようと思います。

野鳥の記事が書けないのが残念です。
nice!(16)  コメント(6) 
共通テーマ:moblog

nice! 16

コメント 6

sarry

1月末から自分の会社でも流行ってました 今は厳しくて
インフルが出ると、人事部に届け出て熱が下がってから更に
3日間は出社禁止です、出社したら又人事部に届け出をします^^;
(約1週間はダメですね) お陰で同じ部署で発病しても、他へ
感染は皆無です!
ゆっくり休まれてください。 
by sarry (2011-02-11 09:27) 

くまら

ご自愛ください
by くまら (2011-02-11 09:35) 

ど★れどれ

こちらでも流行ってますよ!
私は・・ どうやら流行に乗り遅れてる模様..(笑)
無理しないで お大事に!!!
by ど★れどれ (2011-02-11 19:04) 

orange-beco

どうぞ、お大事に。
by orange-beco (2011-02-11 23:55) 

doudesyo

皆さんにご心配おかけして申し訳ないです。

一人一人返事をしたいのですが、パソコンの前に座れずiPhoneでやっているため、ご理解下さい。

早く治して鳥撮りに行きたいです。
by doudesyo (2011-02-12 06:28) 

nachic

ゆっくりお休みくださいね。
早くお元気になられますように。
by nachic (2011-02-12 07:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。