SSブログ

闘病3日目 [野鳥一般]

__.JPG
発病して3日目です。
体温が37.5を下らない状態が続いてますが、それでも昨日よりは楽になってきています。

皆さんにはご心配をおかけしました。

まだまだ完治には時間がかかりそうですが、のんびりとして治癒していきます。

iPhoneからの投稿しか出来ないため野鳥の記事はありません。
元気になり次第掲載を再開します。
今しばらくお待ちください。
nice!(14)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 7

夢空

引き続きお大事にしてくださいね。
by 夢空 (2011-02-12 11:17) 

レイリー

出遅れてしまいました <(_ _)>
ご無理なさらずにキチンと治してくださいね!
今年のは後を引くようです。。。
by レイリー (2011-02-12 15:27) 

どんぐり

闘病中という事ですのでniceは遠慮させていただきます
静養が一番です
早く治してくださいね

by どんぐり (2011-02-12 17:31) 

bob_k

こんばんは。
ご無沙汰してて久しぶりに訪問したらインフルですか?今年は中高年がかかりやすいと聞きましたので私も注意していたところです。
日ごろのムリがたたったのかもとれませんね。精神面を含めて安静が一番との事、ゆっくり養生なさってくださいね。(^^)
by bob_k (2011-02-12 22:02) 

アヨアン・イゴカー

37.5度を下らないのは、だるくて辛いでしょうね。
早く治るといいですね。
by アヨアン・イゴカー (2011-02-12 23:22) 

よっちゃん

無理をすると後に響くので、しっかり治してくださいね♪
by よっちゃん (2011-02-12 23:41) 

doudesyo

皆様今晩は。
沢山の応援ありがとうございます。
先程体温を計ったところ37.4となりました。
本当になかなか回復しませんが、今しばらくのんびりと養生します。

何時も心配していただいて感謝です。
by doudesyo (2011-02-13 02:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。