SSブログ

夜でも平気さ、オオヨシキリ [オオヨシキリ]

P6043613.jpg
仕事の帰りです。

オオヨシキリが囀っているのが分かりましたので、早速撮影をしました。

と、ここまでは普通なのですが、時間が18:30頃なんですよ。
休日出勤だったので、のんびり帰ったから撮影できたんですねぇ。


暗くなってきたのですが、結構囀っていましたね。あまり遅くまでこの場所にはいなかったのでオオヨシキリが何時まで囀っていたのか分かりません。だれか分かる方教えて下さい。

P6043595.jpg
ほんと元気がいいですね。

P6043609.jpg
ま、オオヨシキリが元気なのが、毎日の元気に繋がるから不思議です。


現状報告は不定期更新です。
脱原発ポスター作ったものは左側に強引に飾ってあります。
クリックすると大きく見れますよ。

ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。


nice!(13)  コメント(2) 

nice! 13

コメント 2

asahama

おはようございます。
元気にさえずってますね♪
健気というか一生懸命というか、見ていて胸がきゅんとします。
by asahama (2011-06-19 07:03) 

sarry

私も先日オオヨシキリを夕方撮影しましたが
結構暗くなるまで囀ってましたね~ こちらが
先に断念しましたから^^;
しかし元気ですよね~
by sarry (2011-06-19 08:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。