SSブログ

シメで締めたかったなあ [シメ]

PC280810.jpg
実はこのシメ写真は昨年暮です。
大晦日には間に合ったのですが、シメの写真としてはイマイチだったので没になったわけです。上の写真で分かる通り、これがシメなの?って感じでしょ。ね?
君は一体誰?


PC280811.jpg
シメですが、なにか?

PC280822.jpg
おうおう、シメで悪かったな!
怖い顔ですねぇ。正面画をゲットしたものの、怖くて直視出来ないです。(笑)

シメで最後を締められなかったのが悔しくて今頃登場です。
実はここにも訪問してもらっている「ど★れどれ」さんの大晦日のブログ記事が綺麗なシメだったんですよ。もう、それを見ちゃったので、さらに出せない、出せない。ということが実は有りました。「ど★れどれ」さん、気にしないでくださいね。^^;

これから頑張って撮影しないと行けませんね。
頑張りますよ!

話は変わりますが、昨日は仕事始めでした。
一応何事も確実にやらないと行けない仕事なので慎重にやるわけですが、それで丁寧にやっていたら、ちょっとおかしい現象が。いや、おかしいのではなくてプログラムが動かないんですよ。あれ?と思っていろいろとバグを探ろうとやっていたら時間が思わずかかっちゃって、もう、昨日予定の仕事量が(ノルマとも言うか)終わらなくなっちゃったぜ。
だからといって仕事を持って帰ることも出来ないので、必死こいでバグを見つけて修正しましたよ。これまた悔しいなあ。どんどん仕事が溜まっているのがちと困りましたねぇ。ま、来週がんばりますよ。^^;

「ほっと野鳥ー不定期更新」もよろしくね。
 http://doudesyo-t.blog.so-net.ne.jp/
nice!(28)  コメント(5) 

nice! 28

コメント 5

johncomeback

大変な仕事始めになったんですね、お疲れ様です。
by johncomeback (2013-01-05 09:32) 

yes_hama

シメさん、こ、怖いっす!!((lll・Д・)ノ
by yes_hama (2013-01-05 21:24) 

doudesyo

>johncomebackさん、今晩は。
はい、ほんと困ったものです。予想しなかったことも出てくるとやっかりですよね。^^;

>yes_hamaさん、今晩は。
シメ親分は強面なのでとても愛嬌があります?!^^;
by doudesyo (2013-01-05 23:53) 

ピックアップ

今年もよろしくお願いいたします。
野鳥撮影は、奥が深いですね。
by ピックアップ (2013-01-06 00:34) 

doudesyo

ピックアップさん、今晩は。
あけましておめでとうございます。
野鳥はほんといろいろ教えてくれますね。
本年もよろしくお願いします。m(__)m
by doudesyo (2013-01-07 22:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。