SSブログ

5月のモズ、こんなもんかな [モズ]

2013-05-13モズ.jpg
この5月中にモズを撮影していたので5月のモズをご覧ください。
昨日に引き続きのモズ。
いやああまりに探鳥もできず、仕事で日頃の自由な時間がないので、野鳥写真がなくなっております。
どうしようかなあ。
2013-05-14モズ.jpg
ちょっと画像は汚いのですが、餌をパクっと食べるモズです。
連写していますが、このようにピントも合わないのでこれのみ紹介です。

2013-05-27モズ1.jpg
いやあ、一瞬驚いて撮影していたものです。
お腹胸が白くて顔がモズ模様。そう、これで背中も茶色ですとアカモズなのでやったーってことになります。
てっきりそう思っていたのですが、横から見ると。

2013-05-27モズ2.jpg
なあんだ、普通のモズでした。期待しちゃったあ。
そんなこんなで5月に撮影していたモズたちでした。


ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。

nice!(35)  コメント(0) 

nice! 35

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。