SSブログ

モズの飛翔、そりゃあ無理だわ [モズ]

P5220328.jpg
通勤途中のモズです。ご覧頂いている通り、モズが飛んでいます。
飛び出しを狙ったのですが、ついでに追跡してみました。CANON100-400mm+E-M5ですので、完全マニュアルフォーカスです。
自分ではこれぐらい撮影出来れば上出来だと思っています。^^;
P5220329.jpg
ついでなので連写です。フレーム内にギリギリ入っていますねぇ。

P5220330.jpg
パンをしてみた。おお、結構追跡しているじゃん。俺の腕もまだまだ捨てたもんじゃないか。(笑)

P5220331.jpg
おおっと、ギリギリフレームに入っています。
ピントもまあそこそこ合っているかな。

P5220332.jpg
ぎゃ~、翼が切れた〜。

P5220334.jpg
ああ、今度はピントが合わなくなってしまった。

ということで、飛び出しモズの追跡でした。あ、すべてノートリミングです。
まあ、なんのことはない話ですな。

だんだん、仕事が忙しいために撮影すらできない日が続いています。通勤途中の僅かな探鳥コースも、仕事が忙しいため回ることができません。うむむ、困ったぞ。

ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。

nice!(36)  コメント(2) 

nice! 36

コメント 2

カエデ

上出来です♪
by カエデ (2013-05-30 10:09) 

doudesyo

カエデさん、今晩は。
ありがとうございます。^^;
by doudesyo (2013-05-31 23:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。