SSブログ

この時期のアオジはなんとも [アオジ]

P5181315.jpg
アオジです。
この時期は繁殖のために麗しい声でさえずっています。私としてはアオジではなくノジコを探していたのですが。
前回の記事で子供が撮影していたのを紹介しましたが、まあ、アオジだけでも撮影できたのを良しとすべきですかね。
P5181326.jpg
後ろ姿とか、真下からとかばかりが多いです。


P5181682.jpg
やっと普通のポーズで撮影です。

P5181706.jpg
ちょっと暗いですが、ノートリミングで撮影。

P5181715.jpg
こんなふうに真剣におもいっきり叫んでいました。
この時季ならではですよね。

いつの間にかもう6月ですね。
学生は衣替えの季節です。早いなあ。


ほっと野鳥不定期更新はこちらをご覧下さい。

nice!(36)  コメント(0) 

nice! 36

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。