SSブログ

インフルエンザだった [健康]


image.jpg

具合の悪い原因はインフルエンザだったんです。
昨日は39.8度にもなり病院へ再度行って点滴してきました。いまだ熱が下がりません。いくぶん38度代にはなるもののまだまだですね。

昨日の応援コメントありがとうございます。
できる限り早く治して皆様のところへお伺いします。

[
nice!(38)  コメント(12) 

nice! 38

コメント 12

ゆうのすけ

おだいじに!!☆
by ゆうのすけ (2014-01-19 06:47) 

まっちゃん

熱が高くて大変ですね。
お大事に。
by まっちゃん (2014-01-19 08:45) 

ピックアップ

インフルエンザは時間かかります。
お大事にしてください。
by ピックアップ (2014-01-19 12:43) 

アヨアン・イゴカー

お大事に。
by アヨアン・イゴカー (2014-01-19 13:22) 

yamagara22

お大事に。
by yamagara22 (2014-01-19 13:29) 

carotte

インフルエンザでは大変ですね。
ご無理なさらないように。
by carotte (2014-01-19 13:45) 

テリー

お大事にして下さい。
by テリー (2014-01-19 16:42) 

ゆうみ

お大事になさってください。
by ゆうみ (2014-01-19 18:18) 

Mitch

お大事に。
ゆっくり休んでください。
by Mitch (2014-01-19 18:19) 

yes_hama

ほとんど40度じゃないですか!!
どうぞご静養なさってください。
by yes_hama (2014-01-19 20:41) 

doudesyo

>ゆうのすけさん
>まっちゃんさん
>ピックアップさん
>アヨアン・イゴカーさん
>yamagara22さん
>carotteさん
>テリーさん
>ゆうみさん
>Mitchさん
>yes_hamaさん

インフルエンザに罹って生死を考えたのは今回が初めてです。合併症と左眼網膜とが心配でした。しかもほぼ40度の高熱でしたので年齢を考えると高過ぎるかなと。無事、合併症はなく、左眼は来週通院で診てもらいますが、ほぼ大丈夫だと思います。
皆様の温かいお心がとても助かります。ありがとうございます。m(__)m

by doudesyo (2014-01-21 10:11) 

あるいる

無理は禁物です。
まずは完治が最優先ですよ。
お大事に。

by あるいる (2014-01-21 15:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。