SSブログ

落ち着いては来たけど [健康]

PC270100.jpg
オオバンとコガモ。昨年撮影しておいたもの。
皆様のお陰様で体温が下がってきました。食欲もなくなっていて、左眼もちと異常な感じもありとても不安でしたのでちと安心です。ただ、平熱に完全に戻ったとはまだ言えないため、仕事もいけない状況です。(いや、インフルエンザは感染症予防法でいけないんだけど)体はまだまだふらふらです。


IMG_7774.jpg
グリンクリンさんからいただきました。
いやあ嬉しいですね。温かい心が伝わってきます。
早く元気にならなければと思います。

まだまだ皆様のところへはいけませんが、後数日ご勘弁下さい。 
nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

山子路爺

ゆっくり行きましょう。
お大事に。

by 山子路爺 (2014-01-20 09:46) 

ど★れどれ

こんにちは
回復に向かっているようで! ちょっと安心しました。
油断せず しっかり治してくださいね。
by ど★れどれ (2014-01-20 10:11) 

doudesyo

>山子路爺さん
>ど★れどれ さん
やっと平常に戻れそうです。
ご心配おかけしました。いつも見て頂いてありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。m(__)m
by doudesyo (2014-01-21 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。