SSブログ

平熱になっては来たけれど [健康]

PC220480.jpg
やっと平熱になっては来ました。
やっとというのは体がさっぱり追いついて来ないからです。全身がまだだるい事と胃がムカムカする事、そして最悪は左眼付近が痛くなる事があるからです。左眼は高熱の時にはどうなるのだろうと不安だったんです。見え方はあまり変化なさそうに感じますが分かりません。来週左眼の通院なのでじっくり診てもらおうと思います。

なかなか治らないのは歳のせいなんだと思いつつも早く治って皆様のところをお伺いします。
今も応援してくれている方、本当に有り難うございます。

nice!(61)  コメント(10) 

nice! 61

コメント 10

koume

熱が下がられたとのことで
ほっとしましたが、
くれぐれもお身体を
お大事になさってくださいね。
by koume (2014-01-21 10:31) 

rabbit

熱が下がってよかったですね・・・・しばらく気をつけられますように。
by rabbit (2014-01-21 12:41) 

テリー

無理をしないことが大切なんでしょうね。
by テリー (2014-01-21 14:55) 

sarusan

お大事に養生してください。
by sarusan (2014-01-21 16:11) 

green_blue_sky

無理をされませんように、お大事に。
by green_blue_sky (2014-01-21 18:44) 

bob_k

こんばんは。
ムリしないでくださいね....。くれぐれもご自愛ください。(^^;)
by bob_k (2014-01-21 20:23) 

yes_hama

左眼も心配ですよね。影響なければよいのですが。。。
しっかり検査してもらってください。
by yes_hama (2014-01-21 20:57) 

okuryu

こんばんは。
熱が下がってきたとのこと。
よかったです。
もうしばらくが油断大敵です。
早くお元気になられることを祈ってますよ。
by okuryu (2014-01-21 21:49) 

浅葱

熱が出ると身体へのダメージが年々強くなってくるような。。
いえ、これは私自身の話なんですけど。
あまり無理をなさらずに、お大事にしてくださいね。

by 浅葱 (2014-01-22 00:42) 

doudesyo

>koumeさん
>rabbitさん
>テリーさん
>sarusanさん
>green_blue_skyさん
>bob_kさん
>yes_hamaさん
>okuryuさん
>浅葱さん
皆様ご心配して頂いてありがとうございます。こんなに沢山の方々からコメントいただけるということがとてもありがたいです。
やっと平熱になり体も戻ってきました。明日から仕事に復帰します。
ただ、探鳥とかについてはしばらくは撮影しておいたものからということになりますのでご勘弁下さい。^^;
by doudesyo (2014-01-22 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。