SSブログ

ヤマガラはいつもいてくれる・・・かな [ヤマガラ]

PA041242.jpg
ヤマガラを撮影してきました。
ただ、何故か今回は画像が悪いです。どうしてだろう?設定が悪かったからかなあ。いつもとあまり変わらないんですが。光量が足りなかったかなあ。まあ、仕方ありませんが画像が悪いですけど我慢してご覧ください。 


PA041211.jpg
お約束の正面顔。

PA041267.jpg
これは少しはマシに撮れたほうかな。逆光ですけど。

PA041290.jpg
ぴょんとな。

PA041302.jpg
道路にも降りて採餌ですね。

PA041331.jpg
シジュウカラと一緒なので一緒のシーンも多いですよね。

今回はヤマガラを撮影したけど画像はいまいちだったという記事でした。

IMG_0299.jpg
昨日は台風一過となり、晴れ間も見えました。
写真は朝の通勤途中で吾妻小富士を撮影しているポイントで虹も出てたので撮影したものです。
残念ながら吾妻小富士は雲の中でしたね〜。

台風の影響は交通網に出ました。ですがそれ以外はほぼ無かったと言えますのでホッとしています。


nice!(77)  コメント(7) 

nice! 77

コメント 7

hatumi30331

鳥さんを上手く撮るのは難しいね。
私なんか、全くダメ。へへ;

虹が出たんですね。
綺麗〜〜♪

今日は、ようやくいいお天気。晴れました。^^
by hatumi30331 (2014-10-15 06:57) 

ぴーすけ君

正面のお顔が愛らしい♪
by ぴーすけ君 (2014-10-15 13:00) 

mimimomo

こんばんは^^
ヤマガラちゃんは可愛いでっす♡
正面顔が可愛さ倍増^^
by mimimomo (2014-10-15 20:48) 

yes_hama

(笑)。ヤマガラの正面顔、初めてみました。
きょとんとしたお顔なんですね。^^;
by yes_hama (2014-10-15 21:12) 

okuryu

こんばんは。
ヤマガラは、いつも元気ですね。
我が家の庭にも来てくれるので、とても親しみを感じます。
もうすぐ、えさ台を出すけれど、こちらにも来てほしいです。
台風の被害が少なくてよかったですね。
私のところも、結局何もありませんでした。
よかったです。
by okuryu (2014-10-15 22:10) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
道路に降りることもあるんですか?
木の枝からは降りないと思っていました(゜o゜)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-16 16:55) 

doudesyo

>hatumi3031さん
こちらもやっと天気になりました〜。野鳥撮影はかなり練習しましたよ。機材選定も重要ですね。^^;

>ぴーすけ君さん
今晩は。なんというかひょうきんな顔立ちなります。^^;

>mimimomoさん
今晩は。正面顔が想像したイメージと差があるととても楽しいです。^^;

>yes_hamaさん
今晩は。はい、正面顔はいつものイメージではない新鮮な顔つきが見れて楽しいです。^^;

>okuryuさん
今晩は。庭にきてくれるのはいいですね。うちはもう来ないです。^^;

>ちゅんちゅんちゅんさん
今晩は。はい、しっかり降りますよ。なんでも出来ないと行きていけないんでしょうね。^^;

by doudesyo (2014-10-16 20:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。