SSブログ

ウインクが可愛いんだ、コゲラ [コゲラ]

PA041314.jpg
野鳥たちには結構ウインクをしているのが多いです。
今回はコゲラのウインクをご覧ください。


PA041319.jpg
まずは餌をさがしてっと。

PA041320.jpg
うーん、個々で間違いはないな、それじゃいくよー。

PA041322.jpg
うーん、これこれ。
と、ウインクするコゲラです。

昨日は台風一過のためか晴れていましたよ。
IMG_0302.jpg
安達太良山です。

IMG_0304.jpg
安達太良連峰です。

IMG_0307.jpg
吾妻小富士です。ちと小さいですが。

さて、晴れているからという訳ではありませんが、仕事でちと行って来ました。
IMG_0314.jpg
こんなのがあったり、

IMG_0316.jpg
こんなぐるぐるがありましたよ。

それにしても秋ではありますが、紅葉が遅い感じがします。
冬鳥たちが来るのも遅くなるのかなあ。
nice!(84)  コメント(4) 

nice! 84

コメント 4

hatumi30331

ウインク可愛い〜♪^^
by hatumi30331 (2014-10-16 06:04) 

ちゅんちゅんちゅん

こんにちは!
うっとりしちゃうお写真ですね✿
鳥好きでよかった(^^)
by ちゅんちゅんちゅん (2014-10-16 16:53) 

doudesyo

>hatumi30331さん
今晩は。ときどき野鳥たちの中にはウインクしてくれるんですよね。それを撮影できるとこれまた嬉しくなります。^^;

>ちゅんちゅんちゅんさん
今晩は。へへへ、うっとりですよー。いろいろな野鳥のウインクも撮りたいなあって思うけどなかなか難しいですね。てんちゃんとかもういんくしますよね。^^;
by doudesyo (2014-10-16 20:15) 

美美

コゲラもよく見ると可愛いですよね(^^
by 美美 (2014-10-16 23:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。