SSブログ

新転地にはヒドリガモがいたんだ [ヒドリガモ]

P4020300.jpg
新転地でやっとカモを見ました。
ヒドリガモ数羽いたんですよ。驚きました。こんな小さい川にも来るんですね。
P4020306.jpg
そして小さい川なので撮影すると結構大きくなります。これは2000mm相当です。

P4020280.jpg
が~。
結構激しいです。

P4020309.jpg
新転地の撮影はヒドリガモでした~。

さて、新幹線通勤ですが、前職場とはまさに正反対に通うことになったため、毎朝今まで使っていた列車を反対側ホームで眺めるのんもなんだかなあって感じがします。そして、今使っている列車は、つばさとスーパーこまちが連結しているため、両方に自由席があるので、気分でどちらかにのるようにしています。
IMG_2232.jpg
こちらはつばさ。

IMG_2240.jpg
これはスーパーこまちです。

IMG_2239.jpg
昨日は久しぶりに晴れましたよ。
安達太良山もしっかり見えます。この画像はバスの中から撮影。

IMG_2241.jpg
これは、多分那須岳茶臼岳がある山だと思うんだけど、どうにも分かりません。

なかなか皆さんのところにお伺い出来ず、コメントのお返しもままならないですが、のんびりとお待ちください。m(__)m
nice!(67)  コメント(3) 

nice! 67

コメント 3

hatumi30331

お疲れさまです。
自分のペースがつかめるまで無理せずにお仕事頑張って下さいね。
by hatumi30331 (2015-04-03 07:40) 

yes_hama

新天地、まだ慣れずに大変だと思います。
新幹線に乗車する時間がほとんど同じ、ってことは、
朝はこれまで通りの時間に家を出れば良い、ってことですね。^^)
by yes_hama (2015-04-03 21:19) 

doudesyo

>hatumi30331さん
今晩は。なかなかペースを掴むのが難しいです。少しずつ慣れたいと思います。^^;

>yes_hamaさん
今晩は。はい、その通りなんですよー。同じ時間に出ています。なにも新幹線通勤の距離でなくていいはずなんですけどね。^^;
by doudesyo (2015-04-07 19:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。