SSブログ

仕事場近くのジョウビタキはちと控えめ [ジョウビタキ]

PB030809.jpg
なんと仕事場近くにもきてくれましたよジョウビタキ。
撮影をしようとじっとしたのですがなかなかご覧の通り枝葉被り。あと少し横に来てくれればいいのに!
そんなことを思いながら我慢して待ちました。
PB030812.jpg
すると、ヒョイって感じでこちらをみてくれたんですね。嬉しかったな。
ジョウビタキがやって来て近所も華やかに聞こえます。(個人的な感想です)冬ですねぇ。あ、まだかな。

IMG_7340.jpg
これまた仕事場近くの公園です。
池があってそこに鎮座しております。秋色がいいなあって思って撮影をしてみました。

IMG_7427.jpg
これは昨日の帰りです。いつものライトアップされている紅葉です。今回は川沿いにライトアップされているのでそのライトの状況を向こう側まで見えるように撮影してみました。でも写真だとイマイチ分かりにくいです。
nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

hatumi30331

ジョビちゃん可愛い〜〜♪^^

赤くなってきたね。
見ると撮りたくなるよね。
by hatumi30331 (2016-11-15 07:21) 

doudesyo

hatumi30331さん
おはようございます。すっかり赤から落葉へ。今度は白色ですね。^^;
by doudesyo (2016-11-26 08:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。