SSブログ

おお、いるんだね、オナガ [オナガ]

P4051649.jpg

オナガです。

なんと新しい職場にいました。この職場にはもう野鳥は来ないと思っていたので嬉しいですね。

P4051654.jpg
これまた撮影をするとすぐに逃げてしまいましたよ。
P4051655.jpg
尾だけになりました。
結構素早くて、流し撮りができませんでした。
ということで、新しい職場もまあまあかもしれないという記事でした。

nice!(33)  コメント(2) 

nice! 33

コメント 2

へこきあねさ

そうですか、いよいよ第二、いや第三かの人生に
ふみだしたのですね。
でも、ひきつづき「探鳥力」と鳥たちの住まいする環境
は変わらず スマイル人生発進。
おめでとうございます。

オナガは身近な美しい鳥だったのですが、最近あまり
見かけず、残念に思っております。
by へこきあねさ (2019-04-06 05:51) 

doudesyo

へこきあねささん
こんばんは。
新しい職場で唯一の目新しい野鳥はこのオナガです。結構きてくれます。こちらでは多いのかなあ。比較できないのでなんとも言えませんが。^^;
by doudesyo (2019-04-16 21:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。