SSブログ

仲良くね、カワウ [カワウ]

PC010600.jpeg

カワウが仲良く二羽が止まっていました。

羽繕いしているほどですのでのんびりですね。

PC010603.jpeg
すると、そのうちの一羽が正面顔を披露してくれました。ありがたいことです。
カワウも正面顔は変顔かな。
PC010605.jpeg
なんて思っていたらもう一羽もほぼ正面顔を披露してくれました。
仲良く二羽が正面顔を披露してくれたことになります。嬉しかったですよ〜。
IMG_9430.jpeg
安達太良山です。
一昨日撮影したもので、晴れてはいましたね。雪もそこそこ積もっているように見えました。
気温が低くなって冬らしくなってきたなって思ったのですが、昨日は少し暖かく、今日も最高気温はかなり温かい予報です。冬らしくない日々が続くのかもしれません。

nice!(25)  コメント(0) 

nice! 25

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。