SSブログ

なんで汚れているんだ、ミコアイサ [ミコアイサ]

P1201376.jpeg

いつもいてくれる公園です。

人も多い公園にミコアイサたちがいます。以前より報告していることではありますが、人馴れしているためこんなに近くでも逃げません。ウーン嬉しいんだけどなんだかなあ。
そんなミコアイサのオスとメスがいましたがご覧のとおり茶色く汚れているんですよ。この汚れはいったいなだろう。
この公園の池の中を魚を追って採餌しているのですが、その時に何かこのような汚れるものがこの池にはあるのだろうか。泥とは違いますよね。うーむ。。。
P1201382.jpeg
何事もなければいいんですが、汚れは仕方ないものだろうから、元気でいて欲しいです。
このミコアイサの記事はこれからも続くと思います。ネタもないこともありますが、公園の池にいるというだけでお気楽な撮影ができちゃうことからついつい数が増えちゃうわけです。
飽きちゃったとか思うかも知れませんがよろしくお願いします。

nice!(29)  コメント(0) 

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。