SSブログ

夏羽になりつつあるかも、カイツブリ [カイツブリ]

P2220125.jpeg

カイツブリのオスです。

久しぶりにちょっと大きく撮影できました。このオスを見ているとなんとなく冬羽から夏羽へと移行しつつあるかのような感じがします。


P2220130.jpeg
夏羽の色味の鮮やかさが少し出てきているように見えるんですけど。
気のせいかなあ。
P2220272.jpeg
そしてこの池にはミシシッピアカミミガメがかなり大きくなって甲羅干しをしていました。
☆☆☆☆---------写真が表示されないです-----------☆☆☆☆
Googleフォトとのやりとりをするアイコンがあってそれを使っているのですが、ここ数日写真が表示されない状況が続いています。皆様にはご迷惑をおかけします。
仕方ないのでso-netの写真を使って表示します。
Googleフォトはいつになれば治るのかなあ。

nice!(31)  コメント(3) 

nice! 31

コメント 3

ゆうのすけ

今記事もしっかり表示されていますよ!^^v
by ゆうのすけ (2020-03-14 01:02) 

zombiekong

写真出ました。良かった。遡って見てきました。
by zombiekong (2020-03-14 02:08) 

ヤッペママ

ここ数日分も見る事ができました。
by ヤッペママ (2020-03-14 07:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。