SSブログ

色々ポーズをしてくれたミコアイサ [ミコアイサ]

P2220105.jpeg

いつもの公園です。ここにはミコアイサがいてくれるので今シーズンよりお気楽なミコアイサ撮影ができるようになりました。今回は目の前にいてくれたので少し時間をかけてみていたのですが、様々なポーズを披露してくれましたよ。

まずは、くぇ〜と囀っているような感じのポーズです。
P2220136.jpeg
今回撮影した中では最高の出来?の正面顔。
正面顔というだけでなく、トトロのように丸くてもうたまりません。(笑)
P2220191.jpeg
激写したのでほとんど注目していなかった足に注目してみました。
しっかりした足です。
P2220195.jpeg
じっくりと羽繕いをしています。これはもしや旅立ちが近い?
P2220218.jpeg
またまた正面顔です。
なかなかナイスなタイミングでした。
P2220228.jpeg
ということで、今回は激写でもありますが、色々なポーズを堪能できたという記事でした。
昨日は色々な方からご指摘ご心配をしていたきました。ありがとうございます。
Googleフォトと連携して画像を貼り付けているのですが、一昨日からの写真データが表示されません。昔のやつは大丈夫です。ということは、新しくGoogleフォトに入れた写真が表示しないということ。これはGoogle側にも何か理由がありそうです。実際のところは全く分かりません。念のため、Googleの違うアカウントのフォトへ入れ直して再度ヒョじしてみましたが、私のパソコンからはちゃんと見えています。キャッシュもあるのでなんともいえませんが、ダイサギとイソヒヨドリと今回のミコアイサの写真がちゃんと表示されますことを祈るばかりです。

nice!(27)  コメント(9) 

nice! 27

コメント 9

zombiekong

やっぱりダメみたいです。写真見られません。
by zombiekong (2020-03-13 02:11) 

hagemaizo

私もこの三日間、鳥さんたちの写真を見られません。

by hagemaizo (2020-03-13 03:42) 

ヤッペママ

↑同じく見られません
by ヤッペママ (2020-03-13 08:20) 

ゆうのすけ

↑ 私もやはり同じくです。
昨日ググったら Googleフォトに何か要因があるような…。?!
by ゆうのすけ (2020-03-13 09:41) 

ぼんぼちぼちぼち

正面から見ると、こんなにぼってりした身体をしてるのでやすね。可愛いでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-13 21:27) 

yes_hama

見れました!! ^^)
by yes_hama (2020-03-13 22:20) 

hagemaizo

iMac,Safariを使っています。画像が見られました。

by hagemaizo (2020-03-14 00:42) 

ゆうのすけ

私も見れました!^^v
by ゆうのすけ (2020-03-14 00:59) 

じゅんじい

良い感じですね~。水上以外の姿は殆ど見ませんが、
氷の上の姿を見た事が有ります(1個前のプロフィール画像)。
その時の印象は、ガニ股&デカ足でした。
by じゅんじい (2020-03-15 17:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。