SSブログ

ギザギザハートじゃないけど、ミコアイサ [ミコアイサ]

P2220245.jpeg

オスのミコアイサとともにメスもいます。

足元まで見れる状況で撮影できるのはありがたいのでバシバシ撮影するんですが、そんな中でふと気づくことがあります。

カワアイサとかミコアイサなど魚を主食とする鴨たちの嘴はギザギザなんですよね。

P2220249.jpeg
当然の羽繕いもしています。
P2220256.jpeg
果たしてわかるかどうか分かりませんが、ギザギザな嘴をご覧ください。トリミングしてみましたが、んーいまいち分かりにくいかなあ。
P2220256.jpeg
これは今不調なGoogleフォトから貼り付けです。
これがなかなか表示されないため、色々な工夫をしないといけない状況なわけですが、この写真は果たしてみれるのでしょうか。私は見れている状況で作成しています。皆さんにも見れるようになれば今まで通りGoogleフォトを使おうと思います。
☆☆☆☆-------------ついに2例目---------------☆☆☆☆
本県でついに新型コロナウイルスが確認されました。2例目となります。
エジプトから帰国で3月から病状が出ていたようです。
困りました。仕事に影響が出ているのにさらに酷くなるとこれは東日本大震災以来です。
何事もないことを祈るばかりです。

nice!(57)  コメント(4) 

nice! 57

コメント 4

zombiekong

見えてますよー。
by zombiekong (2020-03-15 03:13) 

Mitch

Microsoft Edge、Google Chromeのいずれでも画像を見ることができました。
by Mitch (2020-03-15 17:39) 

nachic

safariですが、前後の写真見えています。
by nachic (2020-03-18 11:17) 

doudesyo

zombiekongさん、Mitchさん、nachicさん
ありがとうございます。やっとGoogleフォトからの貼り付けが大丈夫になりました。以前にも一度あったと記憶していますが、あまり今回のようなことはないようにして欲しいものです。
by doudesyo (2020-03-19 20:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。