SSブログ

飛んで、ノスリ [ノスリ]

P8081287.jpeg

昨日に引き続きノスリです。

ノスリはついに羽ばたきました。早速撮影をしたのでご覧ください。

夏でもノスリはいます。留鳥と言っていいのだと思うのですが。

P8081272.jpeg
飛び出して翼を強く羽ばたかせているところ。
若干ボケております。
P8081274.jpeg
どんどん加速していくところ。
P8081284.jpeg
このノスリは旋回してくれて、なんと私の上空まで来てくれたんですよ。
嬉しかったですねぇ。飛んでしまうとなかなか近くには来てくれませんので。
昨日は暑かったですね。でも、予報では今日の方が高くなると言う。
38℃・・・・
予報ではありますが、果たしてそんなに暑くなるのかと思うと嫌ですねぇ。

nice!(20)  コメント(2) 

nice! 20

コメント 2

へこきあねさ

オオオッ、なんと力強い 羽ばたき、飛翔。
さすが猛禽類。
猛禽類がいる世界こそ自然が豊かな証拠。
そして、そんな鳥たちを愛してやまない
doudesyoさん
昨日から福島は38℃になると、予報が
でておりました。 エアコンが今までなかったと
いうのも驚きですが、必要なかったのでしょう。
今年は異常です。
ご自愛ください。
by へこきあねさ (2020-08-20 18:28) 

doudesyo

へこきあねささん
猛禽類がいてくれるのはありがたいのですが、ここ数年猛禽類の種類が減ってきているんです。ですので、ちょっと心配です。
暑さは困りものです。ただ、やっと一部屋のみですが窓用エアコンを入れました。無いよりはいいかなと。^^;
by doudesyo (2020-08-21 21:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。