SSブログ

44km走って歩いて撮影したんだ [野鳥一般]

IMG_1643.jpeg

昨日に引き続き44km走破記念?!、秋の風景をご覧ください。

タイムレースをしたわけではないので、カメラを背負っての移動ですから、途中で秋の魅力的な出会いがあれば撮影をしていました。紅葉も綺麗でとてもいい日でしたね。

IMG_1632.jpeg
秋といえば柿ですよね。
あちらこちらに実がなっていました。
熟すると野鳥たちのレストランになります。
IMG_1645.jpeg
走破中突然アスファルトに咲いたコスモスに出会いました。
本当に一本だけなんですが、綺麗に咲いていて、ほっとしました。
IMG_1651.jpeg
もう葉もなくなってしまいました、滝桜。
そう、44kmの通り道には滝桜がありました。
IMG_1668.jpeg
これはわからなと思います。
実は私が通った学校です。今は校舎も全て撤去され、残ったのがこの階段のみです。
そう、少子化はこちらでも深刻で、学校も統合に次ぐ統合でやり繰りせざるを得ず移転しちゃいました。
この階段だけでも、沢山の思い出があります。部活動でも恋愛でも、そういえば特設の駅伝選手だったので、この階段でヘロヘロになって寝転んだり、喧嘩したり、もう帰らない日々がそこには沢山ありましたよ。
PB080572.jpeg
風が強くなったためか、マガモたちは頭を隠していました。
PB080580.jpeg
コガモたちたちもいました。
これで44km走破?!記念記事は終わりになります。
一日経って、足の痛いのも和らぎました。
ただ、腰が痛いのがちとネックです。しょうがないかな、歳ですからねぇ。^^;

nice!(53)  コメント(2) 

nice! 53

コメント 2

センニン

ご訪問 & nice! ありがとうございました。
また遊びに来ます。
by センニン (2020-11-10 19:33) 

doudesyo

センニンさん
こちらこそよろしくお願いします。^^;
by doudesyo (2020-11-11 20:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。