SSブログ

追いかけられるチョウゲンボウ [チョウゲンボウ]

PA250972.jpeg

チョウゲンボウが飛んでいました。

ですが、やはりというべきか、カラスが猛スピードでチョウゲンボウに近づいてきました。

チョウゲンボウだけではないのですが、猛禽類が飛んでいると必ずカラスたちが追いかけてきます。カラス たち ということは複数ということです。

PA250975.jpeg
急いで撮影したため、逆光気味で色がさっぱり。
シルエットになってしまいました。
PA250978.jpeg
’トリミングしても色はあまり出ません。
わずかに出てはいるのですがこれが限界。
ま、チョウゲンボウとカラスということはわかると思います。
久しぶりのチョウゲンボウなのに、カラスが邪魔をしてくれます。困ったものです。
一昨日44kmほど運動したため足腰が痛くなっていたのですが、昨日の夜はかなり体調が戻りました。
腰の痛いところがまだ残って入るものの、足はほぼ痛みは取れて昨日の夜は帰宅する5kmほどを走ったり歩いてみました。
寒いのがネックですが、これからも運動は続けていく予定です。^^;

nice!(45)  コメント(0) 

nice! 45

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。