SSブログ

秋の収穫だね、ヤマガラ [ヤマガラ]

PA311238.jpeg

ヤマガラが私の目の前で採餌していました。

結構目の前にいたんですが、全く気にすることもなく餌を探しては食べていました。

PA311273.jpeg
お腹が空いていたのか、秋の収穫は沢山落ちています。
雄叫びを上げつつかな。
PA311309.jpeg
正面顔狙い。
うーん、ピントがボケちゃいました。
何かをくわえています。
PA311323.jpeg
そこそこ大きく撮影できたので少しトリミング。
やはり何かをくわえています。必死なのかな。
PA311351.jpeg
白っぽい何かを食べましたよ。
これはなんだろう、どんぐり?くるみ?
PA311388.jpeg
これは私が近づいても全然逃げないので、わざと近づいたらすぐ脇の枝まで移動しました。
でも、やはり逃げません。
いや、逃げないよりは私がいるのに、さらに目の前を狙っています。
PA311443.jpeg
そして目の前にきたので激写です。
正面顔狙いですがやはりイマイチです。
でも、かなり大きく撮影できました。
PA311450.jpeg
このヤマガラは全く私を警戒していませんでした。
こんなこともあるものなんだと感心しましたよ。

nice!(37)  コメント(0) 

nice! 37

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。